2009年07月16日

ソフトのお話

ソフト

-----

 私のPCに合うウィルスソフトは? - 教えて!goo

   ですから、もう少し軽いモノに入れ替えしたいのですが、初心者にも使
   いやすく、それなりの機能の入ったソフトがありましたら、是非お教え
   頂きたいのですが ... まずは、新たにライティングソフトなどをいれて
   バックアップをとり、リカバリーという事ですね! ...
   
   
   
   
   
 ソースネクストのソフトは良くない? - 教えて!goo

   この会社のほかのソフトも評判悪いようですが、この会社は安かろう、
   悪かろう何でしょうか? ... 試用期間と共に驚速で早くなったスピードも
   だんだん遅くなっていって、最後は単なる立ち上げを遅らせるソフトと
   化していました。 ...
   
   
   
   
 総合セキュリティソフト - 教えて!goo

   22番さんの回答を読んでですけど、最初のソフトをどれにするかは重要
   問題で、 ... これらのソフト ... 結局、その分野のスタンダードソフト
   は多くの方が使うので情報交換が容易、系統立てた学習ができるシステ
   ムがある、トラブルに関する対処法も比較的多い ...
   
   
   
   
   
 ウィルス対策ソフトに関する質問です。

   ... nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060602/239852/ マイクロソフトのスパイウエア対
   ソフト「Windows Defender」を試す:ITpro >有料の方が効果があるって事で
   か? ...
   
   
   
 スーファミのソフトがバグっていました。 - Yahoo!知恵袋

   スーファミのソフトがバグっていました。先日中古ゲームソフト屋さん
   で一本80円のスーパーファミコンソフトを2本購入したのですが、両方
   もバグっているためかプレイすることができません。 このバグを直す
   方法...
   
   
   
   
 フリーのセキュリティソフトを探しています。

   AntiVirのフリー版は、メールスキャンをしないので、 ... への負荷が少な
   く使い勝手のいいソフト ... InternetSecurityのような、統合セキュリティー
   ソフトは、それ ...
   
   
   
 マイクロソフトとアップルについて - livedoor ナレッジ 知識 ...

   マイクロソフトは営業がとにかくうまいんです。 ... しかしマイクロソ
   トは、ソフトウェアだけを売る方針にしました。 ... 昔はいいソフト
   いっぱいあったのに MSが全部つぶしちゃった. どの会社もMSに対抗でき
   ビジネス ...
   
   
   
   
 ソフトコンタクトレンズについて - livedoor ナレッジ 知識 ...

   ソフトコンタクトレンズについて いろいろ教えて下さい。答えたい質
   だけでいいです。 ... 私はソフトを使用していましたが、目に悪い(ド
   イアイ)とのことで、眼鏡に変えました。 ... ソフト・2週間使い捨て.
   ガネと使い分けてますか? いいえ ...
   
   
   
   
   
 Mac OS Xのウィルスについて教えて下さい。 - livedoor ...

   SkypeはP2Pソフトでファイル共有ソフトのKaZaAと同じ開発者が開発しても
   ですが、それほどウイルスの心配はありません。 ... どうしても心配だ
   ったり、Windowsのパソコンとよく通信するようであれば対策ソフトの導
   をお勧めします。 ...
   
   
   
   

ネット 副業
| パワーストーン | ドロップシッピング 初心者 | 悩み解決 | 愛衣 画像
| ?ほしのあき 画像





Posted by とけい02 at 05:06

削除
ソフトのお話