2010年03月04日

大玉水晶ブレス L(内径:約1…

大玉水晶ブレス L(内径:約19cm)
少々キズあり!でも僕が見ても分かりませんでした!(バイヤー)ゴロンゴロン…第一印象はまさにそんな感じ!とにかく大きい!でかい!ちょっとビックリするほどですよ〜。13、15、16mmの大珠水晶ブレスが奇跡の入荷。しかも!珠のサイズが大きければ大きいほど高くなるのが当然なのに…でもお手頃プライス!!

えー!どうして?…なぜかと言うと、実は見えるか見えないか…のキズがあるわけあり品なんです。これくらい大きい水晶はふつうだったらかなりの高額品。だから検品がすっごく厳しいのです。ほんのわずかなキズでも×。ただ、正直宝石のプロが見て分かるというレベル。うちのバイヤーでさえ、難しいほど!だったら大珠を安く買える方がイイって思いますよね♪

金運、恋愛、健康、魔除け…水晶はまさしく万能ストーン。大きければ大きいほどパワーもありそう!?臓
膽鄂緇修嚢?芯呂鵑任?世気い諭
| フラフープ ダイエット |ダイエット お茶 |キャロウェイ ドライバー | アクセラレータ CPU | うえきの法則 コミック | スーパーDio パーツ | キヤノン ビデオカメラ




Posted by とけい02 at 12:04

削除
大玉水晶ブレス L(内径:約1…