2010年11月08日

ボリュームたっぷりトイレフ…

ボリュームたっぷりトイレフタカバー&足元マットセット オレンジOU型
●カバーを変えてトイレを居心地良い場所に♪
●耳長タイプの足元マットで広範囲をカバー!
●マットとお揃いのフタカバーで統一感を☆
●イメージ自由自在!豊富な6色展開♪うちのトイレってなんだかかわいくないかも…そう思ったことがある人は、トイレカバーを変えてみて♪なぜって、トイレは毎日絶対行く重要な場所。居心地良いほうが絶対イイっ!その上、スペースが限られているから、整理整頓が得意ではない人でも思い立ったらすぐステキに模様替えをすることができちゃいますよ!!

そんなトイレ改造計画に大きな役割を果たしてくれるのが今回ご紹介の「トイレフタカバー&足元マットセット」。まず、この足元マットを見てみて!縦の長さが90cmもある耳長タイプなの!これならしっかり広範囲をカバーしてくれるから、男澄
?砲皀團奪織蠅任后N¬未漏蠅蠅砲?げ湛?僂漾?気蕕法¬啾??垢瓩任佞辰?佞?世?藺?飢???イ蟷紊鯤僂┐討△蝓⊃Г諒儔修?擇靴瓩襯妊競ぅ鵑皀好謄?任后

そして、お揃いのフタカバーがセットに!カバーがあるとないとではフタを閉じた状態の印象がガラリと変わりますよね!とくに足元マットと揃っていると、統一感があってスッキリおしゃれにまとまります♪【O/U型(通常)】と【特殊型(ウォシュレット用)】からお選びください!

カラーは【ピンク】【ブルー】【グリーン】【ベージュ】【レッド】【オレンジ】の豊富な6色をご用意しています。お値段はこの値段とお買得!トイレはお客様も使うスペースだから、清潔感があってさわやかな印象を保ちたい。是非この機会にお気に入りの場所へと改造しちゃいましょう♪
| 007 ボンドカー |外壁塗装 施工例 |ミズノ 激安 | ネックウォーマー !
激安
| ZRX1100 パーツ | 革ツナギ 激安 | Dトラッカー パーツ | ベスト 激安 | ゆずほemotionとtheとbest




Posted by とけい02 at 08:02

削除
ボリュームたっぷりトイレフ…